アヒルの写真 エクソダス 劇場版テレクラキャノンボール

アヒルの写真

こんなスレを待っていた!


俺が可愛すぎるアヒルの写真を貼るスレ - ゴールデンタイムズ

やっぱりアヒルがナンバーワン!

映画「エクソダス

映画館にて鑑賞。


映画「エクソダス:神と王」予告編 Exodus: Gods and Kings Trailer JP (2014 ...

エクソダスって「出エジプト記」っていう意味だったのね。

その方がわかりやすいのに。

モーゼがエジプトを出る時、海を2つに分ける、旧約聖書のあの話です。

リドリー・スコット監督じゃなかったらまず見ようと思わなかっただろうな。

3D吹き替えで見たけど、高いだけで3Dの値打ちまるでなし。

3D映画、誰も喜んでいないんだから、もうやめればいいのに。

映画の方は、信仰心のない人間が見たので、一神教の傲慢さが鼻についてしまってどうもノレなかった。

古代エジプトの映像が見られたので良しとする。

映画「劇場版テレクラキャノンボール

DVDにて視聴。


『テレクラキャノンボール2013』 特報

一部で大絶賛のこの作品、端的に言って極限まで下品さを追求した「水曜どうでしょう」といったところ。

正直これはかなりきつかった……。

人を選ぶ作品だと思う。

つまりはそういうことだ。