お買い物日記

ヤマト運輸のドライバーに電話して再配達の依頼をする時、名前を言うだけで、届けてくれるようになりました。

まあ、毎週数回、Amazonの荷物を再配達してもらってるから別に不思議はないのですが。

しかし、いいかげんヤマト運輸Amazonは、平日は夜しか配達しないように予め登録できるシステムを考えてもらえないものですかね。

一人暮らしで月〜金働いている人なんて、それこそたくさんいるはずなのに。

お互いに時間と労力が無駄すぎです。

で、今日は何を届けてもらったかというと

これです。

ジャーン。

 

SHARP オーブンレンジ 20L ホワイト系 RE-S205-W

SHARP オーブンレンジ 20L ホワイト系 RE-S205-W

 

 

今まで、一番安物の電子レンジだったので、あこがれのオーブンレンジを買っちゃいました。

オーブンをどの程度の頻度で使うのか、まだよくわかっていませんが、どちらかというと、電子レンジの温度や加熱時間をセンサーや目的別ボタンによって調整できるようにしたかったので問題なしです。

明日、コンビニでいろいろ冷凍食品を物色する所存です。

とりあえず、せっかくオーブン機能があるから、まずはピザかな。

これで今後、イタリア人やアメリカ人のように毎日ピザを食べたくなっても安心です。

つまりはそういうことだ。