オンリーイベント「フレンズチホー2」に行ってきました 

 けものフレンズ関係の動画、できの良いのが多くて、ついついあれこれあさって見てしまう。

 最近のお気に入りはこれ。

 

 

 暇があるとついつい再生してしまう。

 もう繰り返し何度も何度も。

 躍動感がすごい。

 サーバル、かっこいい。

 こんばんわ。

 

 で、今日はこういうオンリーイベント目当てに国際展示場まで行ってきたわけですが。

 

friendsihoo.tumblr.com

 

 それはさておき。

 

 会場近くで、フードイベントもやっていて、日本各地と海外のご当地グルメのお店がいろいろ並んでいたので、日本やアジアあたりはいつでも食べられると思い、クロアチアの豆スープを食べてみました。

 

 

 こういったらあれですが、歴史的に食糧事情が豊かでなかった国のスープはたいてい、こんな感じですね。

 すこし酢が効いていて、初めて食べたとは思えないぐらい、どこか別の国でも食べたことがあるような、懐かしい味でした。

 あまりにも予想通りの味がでてきて、逆に意外だったというか。