やせいのエビフライたちを捕獲しました

やせいのエビフライたちを捕獲しました

 二ヶ月前からチェックしていて、Twitterで今日、発売しているのが確認できたので、なんば(日本橋)まで捕獲しに行ってまいりました。

qualia-45.jp

 

 エビフライが欲しかったので、それが出たら、やめるつもりだったのですが、敵もさるもの、なかなか姿を表さず、結局、3000円使って、ようやく出てきました。

 集めるつもりは全くなかったのですが、エビフライが出るまでは引くに引けず、結果的にコンプリート。

 スマホゲームのガチャに比べれば可愛いものですが、これがあるから、こういうガチャガチャは、うかつに手を出しにくいんだよなあ。

f:id:junichiro241:20220129201123j:plain

 コロッケとイカリングは3つダブリ。

 イカリングとか、いかにも雑魚っぽいもんな。

 逆にアジフライとエビフライはキャッチーなだけに、数を絞っているのでしょうか?

f:id:junichiro241:20220129201136j:plain

 エビフライの勇姿。

 脚線美がセクシーです。

 なにげにちょっと内股なのもポイント。

 

f:id:junichiro241:20220129201145j:plain

 集合写真。

 フライのアベンジャーズです。

 エビフライは、キャプテン・アメリカか、アイアンマンのポジションです。

 知らんけど。