ダイエットしない日記 2

 オリンピックは、私にとっては数あるサッカー大会の一つで、それ以上でもそれ以下でもないという認識ですので、今回もサッカーだけ見ています。

 

 女子は、次のスウェーデン戦、どう考えてもノーチャンスっぽいのですが、最期を見届けようと思います。

 

 男子は、次のニュージーランド戦をうまくターンオーバさせて勝てば、スペインやコートジボワール相手でも十分可能性がありそうです。

 久保くんすげえよ。

 ただただ楽しみです。

 決勝でブラジルとやるという、キャプテン翼的展開も、見えてきました。

 この日本代表でブラジルとどこまでやるか、すごく見たい。

 

 今日は朝から軽く体調をくずして、ずっと鼻水が止まらなかったので、昼寝時間を長めに取り、食事量を減らしました。

 現在、快復しました。

グラノーラ+牛乳

間食

プロテイン+牛乳

梅干し2個

 

間食

 

ゼリー飲料

 

 

 

 プロテイン+牛乳

水餃子 5個

納豆

ポテトサラダ

ピータン 1個

 

間食

水ようかん